【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがディロン・ブルックスのジャージー受け取りを拒否した理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがディロン・ブルックスのジャージー受け取りを拒否した理由とは?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、現地20日にメンフィス・グリズリーズに敗れた後、いつものように相手選手たちとハグを交わして健闘を称え合った。

その中でディロン・ブルックスと話をした時、ブルックスからユニフォーム交換を求められたが、アービングはブルックスにユニフォームを渡したものの、ブルックスのユニフォームは受け取らなかった。

では、なぜアービングはユニフォーム交換に応じなかったのだろうか?

アービングによると、その時はマブスの今後について考え過ぎていたという。アービングのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

おそらく次回は受け取ると思うよ。

おそらく次回だ。

今ではない。

僕は次のことに集中していたんだ。

マブスとグリズリーズのレギュラーシーズンの対戦は今回が最後だった。

彼らはNBAプレイオフで対戦する可能性があるが、もしそれが実現すれば、アービングはブルックスのユニフォームを受け取るだろう。

なお、ブルックスは試合後、アービングとのユニフォーム交換について次のように語った。

カイリーのジャージーに自分でサインして、家の壁に飾るよ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す