【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックのトレードの条件とは?

ラッセル・ウェストブルックのトレードの条件とは?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックには、トレードの噂が浮上している。

だが、昨季のパフォーマンスと大型契約が問題視され、トレードが実現する気配は今のところない。

では、ウェストブルックのトレードの可能性を高めるためにはどうすれば良いのだろうか?

hoopsrumors.comによると、レイカーズが2027年と2029年のNBAドラフト1巡目指名権をパッケージに含めれば、ウェストブルックのトレードが実現する可能性は高まるという。

ウェストブルックにはユタ・ジャズなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂されている。

だが、彼らが真に求めているのはウェストブルックではなく、2つのNBAドラフト1巡目指名権だという。

一方のレイカーズはNBAドラフト1巡目指名権を1つ放出する用意があるというが、ウェストブルックを放出するためには2つとも諦めなければならないだろう。

果たしてレイカーズはどのような決断を下すのだろうか?

なお、ウェストブルックのトレードが実現しない場合、昨季を全休したジョン・ウォールのようにゲームから遠ざけるべきとの声が上がり始めている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA