【スポンサーリンク】

デズモンド・ベインが八村塁に挑戦状?「彼に同じことがやれるか見てみよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デズモンド・ベインが八村塁に挑戦状?「彼に同じことがやれるか見てみよう」

ロサンゼルス・レイカーズは現地16日、メンフィス・グリズリーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦を制し、重要なロードゲームを白星で飾った。

この日勝利に貢献したのは、ベンチから29得点をもたらした八村塁と、第4Qのクラッチタイムでスコアリングを重ねたオースティン・リーブスだ。

グリズリーズの選手たちはリーブスをマークしていただろうが、八村がこれほどの活躍をするとは思っていなかったのかもしれない。

グリズリーズのデズモンド・ベインは試合後、八村について次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

おそらく彼のキャリアにおいてベストゲームだろうね。

だが、これは7ゲームシリーズだ。

水曜日、彼に同じことがやれるか見てみよう。

八村の第1戦のパフォーマンスはあまりにも素晴らしく、第2戦で同じパフォーマンスを見せるのは難しいかもしれない。

だが、少なくともグリズリーズにマークされ、レイカーズのチームメイトたちの負担が軽くなるのは間違いないだろう。

果たして八村はベインの挑戦を受け、再びレイカーズを勝利に導くことができるだろうか?

なお、この日のベインと八村のスタッツは以下の通りとなっている。

D・ベイン八村塁
出場時間3629
得点2229
リバウンド56
アシスト61
スティール00
ブロック00
TO11
FG成功率33.3%
(6/18)
78.6%
(11/14)
3P成功率30.0%
(3/10)
83.3%
(5/6)
FT成功率100%
(7/7)
100%
(2/2)
+/--15+12

【スポンサーリンク】

コメントを残す