【スポンサーリンク】

カワイ・レナードに他チーム移籍の可能性が浮上?

カワイ・レナードに他チーム移籍の可能性が浮上?

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスター、カワイ・レナードは、この夏にオプションを破棄してFAになると見られている。

レナードがオプションを破棄するのはクリッパーズと長期契約を結ぶためと、これまで報じられてきた。

だが、他のNBAチームへの移籍の可能性が高まりつつあるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レナードのクリッパーズ残留はもはや確実ではなく、ニューヨーク・ニックス、マイアミ・ヒート、ダラス・マーベリックスが獲得を狙うという。

クリッパーズは先日、前十字靭帯を部分断裂したレナードが手術を受けたことを発表した。

だが、レナードはクリッパーズに相談することなく手術を受けたと見られている。

サンアントニオ・スパーズとの関係悪化を思い起こさせる事態となったため、クリッパーズはレナードとうまくコミュニケーションをとることができていない可能性があるという。

もし本当にコミュニケーションを取ることができていないなら、他のNBAチーム移籍の可能性は十分あると言えるかもしれない。

果たしてレナードはどのNBAチームと契約するのだろうか?

なお、レナードの復帰はNBA2020-21シーズン後半以降になると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA