【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード「僕はポートランドを出て行かない」

デイミアン・リラード「僕はポートランドを出て行かない」

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードはポートランド・トレイルブレイザーズの状況に不満を持ち、トレードを望んでいると噂された。

だが、トレーニングキャンプ前のメディアインタビューでトレード希望の噂を否定。

そのリラードがNBA2021-22シーズンの開幕を目前に控えた今、トレード希望の噂を再び否定した模様。リラードのコメントをRealGMが伝えている。

メディアデーで答えた時と同じように答える。

僕はポートランドを出て行かない。

言うのは簡単だが、それが起こることはないよ。

逆境は必ずあるものであり、厳しい時もあるだろう。

厳しいスタートを強いられると、僕たちは不満を持ってしまうかもしれない。

喜ぶ者はいない。

そうなった時に僕が船に飛び乗って逃げ出すことはないよ。

リラードにトレードの噂が浮上した時、フィラデルフィア・セブンティシクサーズがリラード獲得に動くと噂された。

シクサーズは今もリラード獲得を狙っており、NBAオールスターのベン・シモンズをトレード要員にすると噂されているが、リラードがブレイザーズに忠誠を誓う限り、トレードが実現することはないだろう。

いずれにせよ、ブレイザーズファンは胸をなでおろし、リラードに対する愛をますます強めたに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA