【スポンサーリンク】

JR・スミス「僕の電話番号は変わっていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミス「僕の電話番号は変わっていない」

元NBA選手のJR・スミスは大学に入学し、ゴルファーとしてNCAAトーナメントに出場した。

だが、NBAに対する情熱はまだ失われていないのかもしれない。

各NBAチームが10日間契約でロスターを埋めている状況を受け、スミスはSNSを通して次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は今もバスケットボールをプレイしたいと思っている。

僕の電話番号は変わっていないよ。

スミスはNBA屈指のシューターとして活躍したものの、現在36歳であり、かつ実戦を長く離れていることが懸念されるだろう。

だが、NBAに復帰するなら今が最大のチャンスであるのは間違いない。

果たしてスミスにオファーを出すNBAチームは現れるのだろうか?

なお、元NBA選手のマイケル・ビーズリーも古巣ロサンゼルス・レイカーズに向け、復帰をアピールしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す