【スポンサーリンク】

ネッツのカイリー・アービングへの契約オファーは?

ネッツのカイリー・アービングへの契約オファーは?

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、この夏にFAになることができる。

アービングは来季のプレイヤーオプションを行使してFAになり、ネッツと再契約を結ぶと見られているが、気になるのは契約内容だろう。

アービングはネッツと5年2億4800万ドルの契約を結ぶことができるというが、ネッツとしては5年契約は避けたいところなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アービングが5年契約を要求した場合、ネッツはアービング陣営に譲歩を求め、4年2億ドル程度の契約に抑える可能性があるという。

アービングは今季、接種を拒否したことによりレギュラーシーズンのほとんどを欠場した。

また、昨季は個人的な理由により7試合を欠場。

その間親族のバースデーパーティーを主催すると、マスクを着けずにパーティーを楽しむ動画が拡散され、批判が集まった。

これらを踏まえると、アービングが4年契約を拒否する理由はないように思える。

親友のケビン・デュラントが昨年夏に4年1億9800万ドルの延長契約を交わしたことも、アービングが4年契約に応じる理由のひとつになるだろう。

なお、ネッツでこの夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りとなっている。

選手名備考
ラマーカス・オルドリッジ完全FA
ブルース・ブラウン完全FA
ニコラス・クラクストン制限付きFA
ゴーラン・ドラギッチ完全FA
アンドレ・ドラモンド完全FA
デイビッド・デューク制限付きFA
ケスラー・エドワーズチームオプション
ブレイク・グリフィン完全FA
カイリー・アービングプレイヤーオプション
パティ・ミルズプレイヤーオプション

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA