【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールの移籍希望チームはヒート?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォールの移籍希望チームはヒート?

元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールは先日、試合に出場しないことでヒューストン・ロケッツと合意したと報じられた。

ウォールはトレードもしくはバイアウトでロケッツを離れると見られているが、ウォールの大型契約が足かせとなり、トレードは難しい状況にある。

だが、バイアウトで離れることになれば、ウォールが行きたいNBAチームは決まっているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、もしバイアウトが成立すれば、ウォールはマイアミ・ヒートと契約する可能性があるという。

ウォールはオフシーズンをマイアミで過ごしている。

また、ヒートは怪我したNBA選手を再起させることでも知られており、怪我でNBAキャリアを狂わされたウォールにとって最高の環境と言えるかもしれない。

ヒートはオフシーズン中に元NBAオールスターポイントガードのカイル・ラウリーを獲得したものの、ポイントガードの層は薄い。

もしウォールを獲得することができれば、セカンドユニットの強化につながるのは間違いないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す