【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「1勝すれば軌道に戻れる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「1勝すれば軌道に戻れる」

NBAタイトル獲得が期待されているブルックリン・ネッツは現在11連敗中と、著しく調子を落としている。

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは負傷離脱中、トレードで獲得したベン・シモンズは復帰に向けてコンディショニング中、さらにカイリー・アービングはロードゲームにしか出場できないため、ネッツの厳しい時間はもうしばらく続くだろう。

だが、デュラントによると、ネッツは1勝すれば軌道に戻ることができるという。デュラントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは深みにはまっていることを理解している。

だが、1勝すれば正しい軌道に戻ることができるだろう。

僕たちはそれを分かっている。

それがこのリーグであり、物事はものすごい速さで変わるんだ。

僕はこのチームに自信を持っているよ。

ネッツはNBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンをトレードで放出したものの、シモンズとセス・カリー、アンドレ・ドラモンドを獲得した。

全体的な戦力はアップしたと見られるため、まずは連敗を脱して自信を取り戻したいところだろう。

なお、ネッツの2月のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/14サクラメント・キングスホーム
2/16ニューヨーク・ニックスアウェイ
2/17ワシントン・ウィザーズホーム
2/24ボストン・セルティックスホーム
2/26ミルウォーキー・バックスアウェイ
2/28トロント・ラプターズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す