【スポンサーリンク】

ディアーロン・フォックス「とにかくプッシュし続けないと」

ディアーロン・フォックス「とにかくプッシュし続けないと」

サクラメント・キングスは先日、ヘッドコーチのルーク・ウォルトンを解雇した。

ウォルトンはキングスをNBAプレイオフ復帰に導くことができなかったものの、選手たちからの信頼は厚かったため、突然の解雇にショックを受けている選手は少なくないだろう。

だが、NBAキャリア5年目を迎えているディアーロン・フォックスによると、この件を早く忘れ、チームとして前に進まなければならないという。フォックスのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

今季この段階で彼が解雇されたのは少しショックだった。

だが、僕たちはとにかくプッシュし続けなければならない。

以前にも同じような出来事を経験した選手が何人かいる。

起こってしまったことを気にしながら試合に臨むべきではない。

まだ試合は残っているからね。

キングスはアルビン・ジェントリーを臨時ヘッドコーチに昇格させた。

キングスとしてはジェントリー臨時HC体制初戦を白星で飾りたかっただろうが、NBAオールスターのジョエル・エンビード不在のフィラデルフィア・セブンティシクサーズに敗れ、黒星発進を強いられた。

果たしてキングスは次の試合で巻き返し、上昇することができるだろうか?

なお、キングスの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/24ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/26ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
11/28メンフィス・グリズリーズアウェイ
11/30ロサンゼルス・レイカーズホーム
12/1ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
12/4ロサンゼルス・クリッパーズホーム
12/8オーランド・マジックホーム
12/10シャーロット・ホーネッツアウェイ
12/11クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
12/13トロント・ラプターズアウェイ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA