【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがワークアウトを休止

ベン・シモンズがワークアウトを休止

先月のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したNBAオールスター、ベン・シモンズは、まだネッツの一員としてプレイすることができていない。

シモンズはコンディショニングの段階で腰に痛みが生じ、その後注射による治療を受けた。

注射によって痛みの軽減が期待できるというが、その兆候はまだ見られていない模様。

ESPNの記者によると、シモンズが今は何もできない状態であることを、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCが明かしたという。

シモンズの復帰時期についてはまったくの未定だ。

シモンズはまず個人ワークアウトから再開する予定だが、ネッツは高強度の練習を少なくとも3回はこなしてから実戦に戻す方針であるため、レギュラーシーズン中の復帰も危ぶまれ始めている。

一部では「ネッツはシモンズ抜きで今季を戦う準備をしている」報じられている中、果たしてシモンズは今季中にコートに戻ることができるのだろうか?

なお、ナッシュHCはシモンズの健康状態に関する質問に対して「メディカルスタッフに聞く質問であり、僕には分からない」としつつ、ネッツについては以下のように語っている。

我々は今起用できる選手たちに集中しなければならない。

ベンを起用できるかは分からないが、我々は非常に楽しみにしている。

だが、今は目の前の試合と、試合に出場できる選手たちに集中し、マネジメントするだけだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA