【スポンサーリンク】

マイク・ジェイムスがフランスリーグのチームと契約?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ジェイムスがフランスリーグのチームと契約?

昨季をブルックリン・ネッツの一員として終えたベテランポイントガードのマイク・ジェイムスが、フランスリーグのチームと契約するかもしれない。

Home of Gloryによると、ジェイムスは現在ASモナコ・バスケットと契約交渉を行なっており、交渉に大きな進展があったという。

ジェイムスはCSKAモスクワとの契約を残していたが、両者は話し合った末、契約解除で合意。

ジェイムスはその後、NBAもしくはヨーロッパのチームと契約すると見られていた。

ジェイムスは昨季途中にブルックリン・ネッツと10日間契約を結び、NBAに復帰。

2度の10日間契約を結んだ後にレギュラーシーズン終了までの契約を勝ち取ったものの、このオフシーズン中はどのNBAチームからもオファーをもらうことができなかった。

NBAキャリアの大半を海外のチームで過ごしてきたジェイムス。

NBAチームでプレイし続ける可能性は極めて低そうだが、プレイオフ前には再びNBAチームから関心を持たれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す