【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「ブーイングは気にしていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック「ブーイングは気にしていない」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックはチームを勝利に導くことができず、レイカーズファンから批判を浴びている。

昨季のカイル・クーズマのように、ホームゲームでもブーイングを浴びるようになってしまったウェストブルック。

だが、ウェストブルックは仕事とプライベートを完全に切り離すことができている模様。

ウェストブルックによると、不平不満を家に持ち帰ることはないという。ウェストブルックのコメントをESPNが伝えている。

家に持ち帰るかって?

何のために?

家には3人の美しい子どもたちがいる。

なぜ家に持ち帰るんだ?

ブーイングしたいなら、彼らはそれを家に持ち帰ればいい。

僕は気にしていない。

うんざりすることもない。

「家に持ち帰る?」と質問されたら、「ノー」としか言いようがない。

チームとしても、(ブーイングは)関係ないと思っている。

前に進むだけさ。

現地27日に行われたニューオーリンズ・ペリカンズ戦で、ウェストブルックはベンチ裏に座っていたレイカーズファンと口論を繰り広げた。

ウェストブルックはそのファンに対し、「家に帰れ」と言い放ったという。

ウェストブルックにはこれからも厳しい批判が続くと思われるが、タフなメンタルで乗り越えることを期待したいところだ。

なお、ウェストブルックのペリカンズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ペリカンズ戦
出場時間27:48
得点16
リバウンド6
アシスト1
スティール1
ターンオーバー7
FG成功率33.3%
(5/15)
3P成功率0%
(0/2)
フリースロー成功率85.7%
(6/7)
+/--26

【スポンサーリンク】

コメントを残す