【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーが最も一緒にプレイしたいNBA選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーが最も一緒にプレイしたいNBA選手とは?

ミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ベバリーは、NBA屈指のディフェンダーだ。

フィジカルだけでなくメンタルでも攻めるベバリーは多くのNBAスターたちを苦しめ、問題をもたらしてきた。

だが、ベバリーの中には常に相手に対するリスペクトの精神があるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、「一緒にプレイしたいNBAスーパースターは誰?」と質問されたベバリーは、「ブロン(レブロン・ジェイムス)、イージーだ」と答えたという。

https://twitter.com/ESPNNBA/status/1524882481048084508

ベバリーとジェイムスはこれまで何度も激しいバトルを繰り広げている。

コート上のベバリーはジェイムスに対して常に敵意を持っているように見えるが、ジェイムスの偉大さを理解しているがゆえなのかもしれない。

もしベバリーとジェイムスがチームメイトになれば、ジェイムスにとってベバリーはこれ以上ない心強い仲間となることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す