【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソンのそっくりさんがチェイスセンターから出禁?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クレイ・トンプソンのそっくりさんがチェイスセンターから出禁?

ドーソン・ガーリーは、クレイ・トンプソンのそっくりさんとしても知られるユーチューバーだ。

トンプソンに扮して人々を驚かせる動画をこれまで何度か投稿しているが、今回は行き過ぎてしまったのかもしれない。

ドーソンによると、NBAファイナル第5戦の前にトンプソンに扮してチェイスセンターに忍び込み、10分間程度コートでシュート練習をしたところ、チェイスセンターから出禁のメッセージが届いたという。

ガーリーによると、トンプソンに扮してチェイスセンターに忍び込もうとした際、セキュリティから制止されることもなかったという。

ただし、ガーリーはドッキリ動画を頻繁に投稿していることもあり、今回もチェイスセンターと協力したドッキリである可能性は否定できない。

ガーリーは「大ごとにしたくない」という理由でメディアからのインタビュー依頼を断っているというが、もし本当に出禁を食らったなら、これからはチェイスセンター周辺とテレビの前でウォリアーズを応援することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す