【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがエバン・モブリーとの対戦について「すごくクレイジー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがエバン・モブリーとの対戦について「すごくクレイジー」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは現地29日、故郷のNBAチームであり古巣であるクリーブランド・キャバリアーズと対戦した。

試合後は元チームメイトのケビン・ラブやチェディ・オスマンと再会を喜び合ったジェイムス。

キャブスはジェイムス離脱以降苦しい状況が続いているが、ジェイムスは期待のルーキーであるエバン・モブリーを頼もしく感じたのかもしれない。

ジェイムスはモブリーについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

彼はこのリーグで素晴らしいバスケットボール選手になるだろう。

すごくクレイジーだ。

なぜなら、数年前の彼は僕の息子と対戦していたからね。

奇妙だ。

日に日に奇妙なことが増えていく。

彼は2年前のプレイオフで僕の息子と対戦していた。

僕たちは大会で活躍する彼を観ていたんだ。

この日のモブリーは23得点、6リバウンド、3アシスト、2スティールを記録。

キャブスは敗れてしまったものの、ジェイムスはモブリーがキャブスの未来を担うNBA選手であることを確信したに違いない。

なお、この日のモブリーとジェイムスのスタッツは以下の通りとなっている。

E・モブリーL・ジェイムス
出場時間36:1637:57
得点2326
リバウンド63
アシスト38
スティール23
ブロックショット01
ターンオーバー07
FG成功率62.5%
(10/16)
45.5%
(10/22)
3P成功率50.0%
(1/2)
10.0%
(1/10)
フリースロー成功率40.0%
(2/5)
100%
(5/5)
+/-0+9

【スポンサーリンク】

コメントを残す