【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「レイカーズに戻って来るつもり」

ラッセル・ウェストブルック「レイカーズに戻って来るつもり」

ロサンゼルス・レイカーズは現地5日に昨季NBAファイナリストのフェニックス・サンズに敗れ、プレイインゲーム出場争いから脱落した。

今季のレイカーズはラッセル・ウェストブルックやカーメロ・アンソニーなどNBAスターを揃えただけに、この結果を受け入れるのは簡単ではないだろう。

レイカーズのフロントオフィスは早くも来季に向けてさまざまなプランを立てているだろうが、多くのNBAファンが注目しているのはウェストブルックの去就だ。

ウェストブルックの来季の契約はプレイヤーオプションとなっているが、ウェストブルックはどう考えているのだろうか?

ウェストブルックはサンズに敗れた後、「レイカーズに戻ってくる?」と質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

そのつもりだ。

ただ、約束できることは何もない。

毎日毎日を大切にしなければならない。

シーズンを通して言っているように、手持ちのカードで戦わなければならない。

82試合を通して確認したいと思っているが、来季は誰がチームにいるのか分からない。

将来的に何かを成し遂げることができるチャンスを手にできたらと思うよ。

レイカーズは今季終了後にヘッドコーチのフランク・ボーゲルを解雇すると見られている。

だが、レイカーズは指揮系統だけでなく、ロスターも抜本的に見直すだろう。

もしウェストブルックがオプションを行使した場合、レイカーズがどう対処するのか注目が集まるところだ。

なお、サンズ戦のウェストブルックのスタッツは以下の通りとなっている。

サンズ戦
出場時間34:15
得点28
リバウンド5
アシスト3
スティール0
ターンオーバー6
FG成功率50.0%
(10/20)
3P成功率66.7%
(2/3)
フリースロー成功率75.0%
(6/8)
+/--9

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    まあ今シーズンの醜態を考えれば損して得を取れという発想にはならんのだろう。最高のパフォーマンスであればポールのように破棄して長期契約もできただろうに。

  2. By 匿名

    もうレブロン出すしかないねぇw
    ドンマイw レイカーネイションw

  3. By 匿名

    やれやれ、来シーズンもこのネタで遊ばれるのかw

  4. By 匿名

    こいつに47mil払うやつwww

  5. By 匿名

    レイカーズ終了のお知らせ

  6. By 匿名

    そもそも50億近い金を何の見返りもなく破棄する人間なんて存在するわけない

  7. By 匿名

    早くも来季のLAL終了したか

*

CAPTCHA