【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがネッツ移籍を希望?

カーメロ・アンソニーがネッツ移籍を希望?

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、この夏に完全FAになる。

長いキャリアを通してNBAチャンピオンになったことがないアンソニーは昨年夏、悲願のNBAタイトル獲得を求めてロサンゼルス・レイカーズに移籍。

だが、結果は皆が知る通りであり、アンソニーはこの夏に再びNBAタイトル獲得を狙えるチームとの契約を目指すと見られている。

その候補のひとつは、レイカーズと同じく失意のシーズンを送ったチームなのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アンソニーがレイカーズを去るなら、NBAオールスターのケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツに移籍する可能性があるという。

ネッツはベンチのスコアリングが不足しており、NBA屈指のスコアラーとしてプレイしてきたアンソニーは大きなスコアリングオプションとなるだろう。

一方で、アンソニーのディフェンスが懸念されるところだ。

なお、アンソニーの古巣であるニューヨーク・ニックスもアンソニー獲得に関心を持っていると噂されているが、指揮官のトム・ティボドーHCはアンソニーのディフェンスがチームにフィットしないと感じていると報じられている。

果たしてNBAタイトル獲得を切望するアンソニーはどのチームと契約するのだろうか?

なお、アンソニーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数691260
平均出場時間26.034.5
平均得点13.3
(キャリアワースト)
22.5
平均リバウンド4.26.2
平均アシスト1.02.7
平均スティール0.71.0
平均ターンオーバー0.92.4
FG成功率44.1%44.7%
3P成功率37.5%35.5%
フリースロー成功率83.0%81.4%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    これってリング乞食ってやつか?

*

CAPTCHA