【スポンサーリンク】

ジーニー・バス「レブロン・ジェイムスがハッピーであることを確認したい」

ジーニー・バス「レブロン・ジェイムスがハッピーであることを確認したい」

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズはロスターの再構築にあたり、フィル・ジャクソンにアドバイスを求めていると報じられている。

ジャクソンはNBAオールスターのレブロン・ジェイムスをトレードで放出することを望んでいるというが、レイカーズのオーナーを務めるジーニー・バスがジェイムスのトレードにゴーサインを出すことはなさそうだ。

バスによると、ジェイムスとアンソニー・デイビスがいれば勝てない理由はないという。バスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼(ジェイムス)にはこのチームに自信を持ってもらいたいの。

私たちにチャンピオンになるためのピースがあることを感じてもらいたい。

彼はハッピーにならなければならない。

私は彼がハッピーであることを確認したい。

彼ら(ジェイムスとデイビス)がいれば勝てない理由はない。

私がフィル・ジャクソンから学んだことは、成功への道は常にあるということよ。

少し難しい時もあるかもしれない。

だけれど、その力があるのか見なければならないの。

バスの発言を聞くと、ジェイムスが望まない限りレイカーズがジェイムスをトレードで放出することはないだろう。

一方、バスはラッセル・ウェストブルックに関する去就について明言を避けていることから、ウェストブルックのトレードに関する噂はこれからも熱を帯びることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    来年もダメそうですね

  2. By 匿名

    ファンをハッピーにしたれやw

*

CAPTCHA