【スポンサーリンク】

NBAがカイリー・アービングに5万ドルの罰金処分

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがカイリー・アービングに5万ドルの罰金処分

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、先日行われたボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦でセルティックスファンに向けて中指を立てた。

これを受け、NBAがアービングに罰金処分を科した模様。

NBAは現地19日、アービングがスタンドに向かって不適切なジェスチャーをしたとし、5万ドルの罰金処分を科したことを発表した。

アービングはセルティックスとのシリーズ第1戦を終えた後、セルティックスファンから終始汚い言葉を浴びせられていたことを明かし、「僕に向けられたエネルギーと同じエネルギーを返す」と発言していた。

この日のアービングは6本の3ポイントを含む39得点、5リバウンド、6アシスト、4スティールと大活躍。

だが、試合はジェイソン・テイタムの逆転レイアップにより、セルティックスが勝利した。

第2戦もセルティックスのホームゲームであるため、アービングは容赦ないブーイングを浴びるだろう。

果たしてアービングはどう対処するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す