【スポンサーリンク】

キャブスがベン・シモンズのトレード獲得を模索中?

キャブスがベン・シモンズのトレード獲得を模索中?

トレードを要求したNBAオールスターのベン・シモンズには、ミネソタ・ティンバーウルブズやサクラメント・キングス、ポートランド・トレイルブレイザーズ、ゴールデンステイト・ウォリアーズなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂されている。

だが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズはNBAオールスターとのトレードを要求しており、現時点でトレードが実現する見通しは立っていない。

そんな中、クリーブランド・キャバリアーズがシモンズ獲得を今も狙っていると報じられた。

RealGMによると、キャブスはシモンズを獲得するために第3のNBAチームを含めたトレードを模索しているという。

キャブスは昨季、NBAオールスターのジェイムス・ハーデンを含む複数間チームトレードでジャレット・アレンなどを獲得した。

キャブスはシモンズを獲得できなかったとしても、複数間チームトレードで資産獲得を狙うと見られている。

なお、キャブスは元NBAオールスターフォワードのケビン・ラブをトレードで放出すべく動いているというが、ラブの怪我の歴史と大型契約がネックとなり、トレードで放出するのは難しいとされている。

キャブスの現時点のロスターは以下の通りだ。

選手名ポジションキャリア
ジャレット・アレンC4
デイミアン・ドットソンG4
ダリアス・ガーランドG2
フィオンドゥ・カベンゲリF2
ケビン・ラブF/C13
ラウリ・マルカネンF4
エバン・モブリーFルーキー
アイザック・オコロG1
チェディ・オスマンG/F4
リッキー・ルビオPG10
トレ・スコットFルーキー
コリン・セクストンPG3
ラマー・スティーブンスF1
ディーン・ウェイドF2
ディラン・ウィンドラーF2

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA