【スポンサーリンク】

マービン・バグリーⅢがサンズ戦出場を拒否?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マービン・バグリーⅢがサンズ戦出場を拒否?

サクラメント・キングスのマービン・バグリーⅢはNBAキャリア4年目となる今季、わずか1試合の出場にとどまっている。

バグリーⅢはローテーションから外されていることに強い不満を感じているというが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズと同じように、バグリーⅢもキングスに対する忠誠心を捨て去ったのかもしれない。

ABC10 Sacramentoの記者によると、バグリーⅢは現地8日に行われたフェニックス・サンズ戦後半でコートに出るよう声がかかったものの、最後まで拒否したという。

リショーン・ホームズなど数人のチームメイトがバグリーⅢに寄り添っているように見えることから、おそらく彼らはバグリーⅢの心情を理解しているのだろう。

バグリーⅢのエージェントは先日、キングスがバグリーⅢをローテーションから外したにも関わらずトレードの要求に応じないとし、強く非難した。

キングスがバグリーⅢをどうしようとしているのか分からないが、まだ22歳と若く、将来性のあるバグリーⅢの時間が無駄にならないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す