【スポンサーリンク】

ニコラ・ブーチェビッチがパトリック・ベバリーとの口論を認める「ただ口論していただけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ブーチェビッチがパトリック・ベバリーとの口論を認める「ただ口論していただけ」

シカゴ・ブルズのニコラ・ブーチェビッチとパトリック・ベバリーは、先日行われたデトロイト・ピストンズ戦で口論を繰り広げたと報じられた。

NBA屈指のディフェンダーであるベバリーはブーチェビッチがヘルプディフェンスに遅れたことを叱責したところ、ブーチェビッチはそれに同意できず、デマー・デローザンが間に割って入るほど激しい口論を繰り広げたという。

この問題についてブーチェビッチが説明した模様。

ブーチェビッチによると、口論していたのは間違いないものの、普段からある口論と変わらないという。ブーチェビッチのコメントをnbcsports.comが伝えている。

これはNBAだ。

(口論は)ほぼ毎試合起こっている。

意見の相違は付きものだ。

あの瞬間は僕が正しかったと思った。

彼は彼が正しかったと思った。

映像を見れば分かる。

僕は間違っていた。

彼も間違っていた。

僕たちふたりとも間違っていた。

あの瞬間、僕は相手から目を離してしまった。

彼は相手にやられてしまった。

そういうこともある。

これも試合の一部だ。

完璧なゲームができる男なんてひとりもいない。

誰もが過ちを犯す。

それについて話し合い、認め、前に進む。

(口論は)すぐに終わったよ。

大げさにすることではない。

僕たちは話し合った。

毎試合起こっていることだ。

選手同士がコート上で口論すると、人々はいつも大げさにしたがる。

これも試合の一部だ。

僕たちはコンペティターであり、正しいプレイをするために努力している。

チームメイトの考えに同意できない瞬間もあるものさ。

もう終わったことだ。

この件についてはもう話していないよ。

ブーチェビッチによると、ディフェンスを得意としていないことは自覚しているという。

ベバリーは激しい感情を持ってプレイするタイプのNBA選手であり、チームメイトであろうと過ちがあれば厳しく指摘する。

ブーチェビッチもベバリーの性格を理解し、今後も前に進むために率直に意見を交わすことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す