【スポンサーリンク】

復帰のカワイ・レナード「素晴らしい経験だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

復帰のカワイ・レナード「素晴らしい経験だった」

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAスター、カワイ・レナードが、現地3日に行われたポートランド・トレイルブレイザーズとのプレシーズンゲームで実戦に復帰した。

レナードは昨年6月に行われたユタ・ジャズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル中に前十字靭帯を断裂し、昨季を全休。

レナードによると、久しぶりの試合にただ興奮したという。

レナードは復帰戦を振り返り、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

素晴らしかった。

14~16ヶ月のハードワークの成果を出すことができ、NBA選手たちと対戦することができて良かった。

仲間たちとコートに出て話をする。

それがずっとできなかったから恋しかったんだ。

僕にとって素晴らしい経験だったよ。

身体の調子は良い。

35分間、38分間プレイすることはないだろう。

序盤は少し不安定になると思う。

だが、これは旅であり、プロセスなんだ。

クリッパーズはレナードの出場機会をマネジメントすると見られている。

だが、サンアントニオ・スパーズとトロント・ラプターズをNBAチャンピオンに導いたレナードの復帰は、クリッパーズの選手やファンに大きな勇気を与えるだろう。

なお、レナードの復帰戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ブレイザーズ戦
出場時間16
得点11
リバウンド4
アシスト2
スティール2
ブロックショット0
ターンオーバー0
FG成功率37.5%
(3/8)
3P成功率100%
(1/1)
フリースロー成功率100%
(4/4)
+/-+10

【スポンサーリンク】

コメントを残す