【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーが4連敗を受け「負けるのにはうんざり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーが4連敗を受け「負けるのにはうんざり」

マイアミ・ヒートは現地25日に若手中心に再建中のシャーロット・ホーネッツに敗れ、連敗を4に伸ばした。

ヒートは現在イースタン・カンファレンス7位だが、NBAプレイオフにストレートで進出できる同6位を確保するためにも、下位チームとの試合は落としたくないところだろう。

ジミー・バトラーはこの状況に苛立っているのかもしれない。

バトラーはホーネッツに敗れた後、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

負けるのにはうんざりだ。

僕たちはディフェンスしていない。

ショットも決めていない。

僕たちは負けた。

30点差で負けようと、1点差で負けようと関係ない。

負けは負けだ。

ここにいる全員が負けたくないと思っている。

だが、僕たちは早急に立て直さなければならない。

ヒートは今後しばらくNBAプレイオフチームとの戦いが続く。

果たしてヒートは早急に立て直し、連勝街道に乗ることができるだろうか?

なお、ヒートの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/27フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
3/1フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
3/3ニューヨーク・ニックスホーム
3/4アトランタ・ホークスホーム
3/6アトランタ・ホークスホーム
3/8クリーブランド・キャバリアーズホーム
3/10クリーブランド・キャバリアーズホーム
3/11オーランド・マジックアウェイ
3/13ユタ・ジャズホーム
3/15ミネソタ・ティンバーウルブズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す