【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「レブロン・ジェイムスのストーリーはスポーツ史上最も偉大」

チャールズ・バークレー「レブロン・ジェイムスのストーリーはスポーツ史上最も偉大」

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは、37歳という年齢にもかかわらずNBAトップクラスのパフォーマンスを維持している。

ジェイムスの年齢でスターターとして活躍しているだけでなく、NBAを牽引するパフォーマンスを見せているのは異例中の異例と言えるだろう。

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーによると、NBA入りする前から期待に応え続けているジェイムスのストーリーは、NBAだけでなくスポーツの歴史で最も偉大だという。

バークレーはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロンが成し遂げてきたことは、スポーツ史上最も偉大なストーリーだと思う。

コービー(・ブライアント)やケビン・ガーネットのような男たちを見てくれ。

NBAに来た時の彼らは良い選手ではなかった。

僕がNBAと関わり続けている40年間において、レブロンは初日から素晴らしいプレイをしている唯一の選手だ。

それに加え、史上最高の選手のひとりになるにあたり、彼は問題を起こしたことがない。

ソーシャルメディアがある24時間ニュースサイクルの時代であるにも関わらずだ。

18歳の時から現在に至るまで、彼はずっと素晴らしい。

スポーツ史上最も偉大なストーリーのひとつだと思う。

彼は初日から素晴らしかったんだ。

ただし、GOATの議論になると、バークレーは一貫してマイケル・ジョーダンを推している。

ジョーダンはNBAタイトルを6度獲得しただけでなく、NBAの人気を世界中に広めた功績もあるため、彼を上回るのは簡単ではないだろう。

だが、ジェイムスが残りのNBAキャリアを通してどのような偉業を達成するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA