【スポンサーリンク】

倹約家のレブロン・ジェイムスがTwitterを引退?月額料金支払いに難色?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

倹約家のレブロン・ジェイムスがTwitterを引退?月額料金支払いに難色?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、最も大きな影響力を持つ選手のひとりだ。

Twitter社はジェイムスをVIPリストに加え、ジェイムスのツイートをより目立つようにしているというが、Twitter社が方針を転換しない限り、ジェイムスを失ってしまうかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ジェイムスは認証バッジを得るために月額料金を支払うことに難色を示したという。

僕のブルーのチェックマーク(認証バッジ)はすぐになくなると思う。

僕のことを知っているなら、僕は5ドル支払わないからね。

Twitterで認証バッジを獲得し、かつ追加機能を使うためには、月額料金8ドルもしくは11ドルを支払わなければならない。

ジェイムスは大金持ちでありながら、倹約家の一面も持ち合わせている。

ジェイムスは5ドルと勘違いしているようだが、いずれにせよツイッター社が仕様を変更しない限り、倹約家のジェイムスは情報発信の場を他のプラットフォームに移すことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す