【スポンサーリンク】

クリス・ポールがケビン・デュラントに対するディフェンスに自信「僕は彼をミスさせることができた数少ない選手のひとり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールがケビン・デュラントに対するディフェンスに自信「僕は彼をミスさせることができた数少ない選手のひとり」

フェニックス・サンズのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントは、NBA史上最も偉大なスコアラーのひとりだ。

サイズとウィングスパンに恵まれ、かつスキルと精度の高いシュートを併せ持つデュラントを止めるのは、ほぼ不可能だろう。

だが、デュラントは復帰戦となった現地29日のミネソタ・ティンバーウルブズ戦でFG成功率27.8%(5/18)にとどまった。

しかし、クリス・ポールの軽いジョークはデュラントの不安を和らげたに違いない。

ポールはウルブズ戦で十分なパフォーマンスを見せることができなかったデュラントについて質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼もミスする。

彼にミスさせた選手はそう多くない。

これまでで彼にミスさせた数少ないひとりは僕だろうね。

近くでポールのコメントを聞いていたデュラントは、思わず笑ってしまったという。

ポールのコメントで落ち着きを取り戻すであろうデュラントは、次の試合でNBA最高のスコアラーであることを証明するパフォーマンスを見せるに違いない。

なお、デュラントはウルブズ戦を終えた後、次のように語っている。

今日はあまり眠れなかった。

試合のことが頭から離れなかったんだ。

時にはものすごくプレイしたくなることがある。

その状態でコートに出てプレイし始めると、急いでショットを撃ってしまうものさ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す