【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのアイザイア・トーマスがジェイレン・ブラウンに延長契約を進言「金をもらえ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのアイザイア・トーマスがジェイレン・ブラウンに延長契約を進言「金をもらえ」

NBAオールスターフォワードのジェイレン・ブラウンは、ボストン・セルティックスと延長契約を結ぶことができる。

ブラウンは5年2億9500万ドルのスーパーマックス延長契約を勝ち取ることができるが、スーパーマックス延長契約を結ばずに他のNBAチームに移籍する可能性も否定できない。

そんな中、NBAレジェンドのアイザイア・トーマスがブラウンにアドバイスを送った模様。

トーマスによると、ブラウンはセルティックスとスーパーマックス延長契約を結ぶべきだという。トーマスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

金をもらえ。

彼は素晴らしい実績を残している。

素晴らしいキャリアを送っている。

このリーグで最高の選手のひとりになった。

彼らはよくやっているし、彼もよくやっている。

彼とセルティックスにとってウィンウィンじゃないかな。

ヒューストン・ロケッツは先日、イメ・ユドカをヘッドコーチに招聘した。

ユドカHCはセルティックスを昨季NBAファイナルに導いた実績を持ち、ブラウンがユドカHCを信頼していることは知っての通りだ。

ユドカHCがセルティックスのアシスタントコーチたちをロケッツに引き抜いたこともあり、ブラウンにはロケッツ移籍の噂は加熱しつつあるが、果たしてセルティックスとブラウンはどのような決定を下すのだろうか?

なお、ブラウンにはポートランド・トレイルブレイザーズなど複数のNBAチームが関心を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す