【スポンサーリンク】

ロケッツがジェイレン・ブラウン獲得に本腰?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツがジェイレン・ブラウン獲得に本腰?

ボストン・セルティックスのNBAオールスターフォワード、ジェイレン・ブラウンは先日、自身の去就について「彼ら(セルティックス)が僕のことをどう考えているのか、僕が彼らのことをどう考えているのか、見てみよう」、「必要とされる場所、正しく扱われる場所にいるつもりだ」などとし、他チーム移籍に含みを持たせた。

ブラウンがトレード市場に出た場合、多くのNBAチームがブラウン獲りに動くと見られているが、最有力候補はヒューストン・ロケッツなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ブラウンは今もイメ・ユドカHCと強い関係を築いており、ロケッツ移籍に関心を持つ可能性があるという。

ロケッツは数週間前にもブラウン獲得を狙うと報じられた。

ロケッツはその後、ユドカをヘッドコーチに採用したわけだが、もしブラウンを獲得することができれば、ロケッツは再建期を終わらせることができるだろう。

また、ユドカHCはセルティックスのアシスタントコーチ陣をロケッツに引き抜く可能性があると報じられている。

ロケッツはジェイムス・ハーデンにも関心を持っているというが、果たしてロケッツはロスターの強化に成功し、NBAプレイオフに復帰することができるだろうか?

なお、ブラウンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数67470
平均出場時間35.929.7
平均得点26.6
(キャリアハイ)
17.9
平均リバウンド6.9
(キャリアハイ)
5.2
平均アシスト3.5
(キャリアハイタイ)
2.2
平均スティール1.11.0
平均ターンオーバー2.92.0
FG成功率49.1%
(キャリアハイ)
47.7%
3P成功率33.5%
(キャリアワースト)
36.5%
フリースロー成功率76.5%
(キャリアハイ)
72.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す