【スポンサーリンク】

ヒート一筋のユドニス・ハスレムがNBA引退を改めて宣言「今季で終わり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒート一筋のユドニス・ハスレムがNBA引退を改めて宣言「今季で終わり」

マイアミ・ヒートは現在、34勝31敗でイースタン・カンファレンス7位にとどまっている。

イースト11位インディアナ・ペイサーズとのゲーム差は5.0あるため、現時点では少なくともプレイインゲームに出場する可能性は高いと言えるだろう。

だが、ここ8試合で6敗と十分な結果を残せておらず、懸念は残るところだ。

もしヒートが今季十分な結果を残せなかった場合、今季限りでの引退を表明しているユドニス・ハスレムについて「来季も現役を続けるのでは?」と思っているファンも少なくないかもしれない。

だが、ハスレムによると、どんな結果で終わったとしても今季限りでNBA選手としてのキャリアを終える考えに変わりはないという。ハスレムのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

終わりだ。

何が起ころうと引退する。

僕は十分貢献してきた。

現段階では他のリーダーが必要だと思う。

誰ががステップアップし、声を上げる時が来たということだ。

NBAキャリア20年目を迎えているハスレムが選手としてコートに立つことはほとんどない。

だが、強力なリーダーとして、時にはコーチとしてチームメイトたちをまとめている。

長年にわたってヒートに貢献してきたハスレムとしては、最高の形でNBAキャリアを締めくくりたいところだろう。

果たしてヒートの選手たちはハスレムに最高の花道を用意することができるだろうか?

なお、ヒートの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/6アトランタ・ホークスホーム
3/8クリーブランド・キャバリアーズホーム
3/10クリーブランド・キャバリアーズホーム
3/11オーランド・マジックアウェイ
3/13ユタ・ジャズホーム
3/15メンフィス・グリズリーズホーム
3/18シカゴ・ブルズアウェイ
3/19デトロイト・ピストンズアウェイ
3/22ニューヨーク・ニックスホーム
3/25ブルックリン・ネッツホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す