【スポンサーリンク】

ネッツのTJ・ウォーレンが今週末にいよいよ復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツのTJ・ウォーレンが今週末にいよいよ復帰か?

この夏にブルックリン・ネッツに移籍したTJ・ウォーレンは、足の怪我の影響により今季1試合も出場していない。

2020年12月末に足を負傷し、離脱が続いているウォーレンだが、ついに復帰の目処が立った模様。

The Athleticの記者によると、ウォーレンは現地12月2日にホームで行われるトロント・ラプターズ戦で復帰することを目標にしているという。

ネッツを指揮するジャック・ボーンHCは先日、ウォーレンの状況について「コーチや選手たちとの5on5の練習に復帰した」と明かしていた。

ウォーレンはスコアリングに定評あるNBA選手であり、彼の復帰はケビン・デュラントとカイリー・アービングのスコアリングの負担を軽くするだろう。

しばらくは出場時間に制限がかかるだろうが、ウォーレンが離脱前のパフォーマンスを取り戻すことができれば、ネッツにとって大きなスコアリングオプションとなりそうだ。

なお、ウォーレンのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
所属チームフェニックス・サンズ
インディアナ・ペイサーズ
出場試合数332
平均出場時間28.8
平均得点15.5
平均リバウンド4.1
平均アシスト1.2
平均スティール1.0
平均ターンオーバー1.0
FG成功率50.7%
3P成功率35.7%
フリースロー成功率78.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す