【スポンサーリンク】

ベン・シモンズの罰金額は1試合あたり約36万ドル

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズの罰金額は1試合あたり約36万ドル

NBAオールスターのベン・シモンズは、プレシーズンだけでなくレギュラーシーズンの欠場も覚悟していると報じられている。

シモンズはシクサーズ以外のNBAチームでキャリアをリスタートさせることを望んでおり、罰金処分も厭わないというが、シモンズが受けるであろう罰金の金額が明らかになった模様。

ESPNによると、シモンズはプレシーズンとレギュラーシーズン1試合を欠場するたびに、今季の基本サラリーの91.6分の1となる約36万ドルを失うという。

シクサーズは先日、シモンズに対してサラリーの一部である825万ドルの支払いを保留した。

欠場するたびに科される罰金額は、その825万ドルから差し引かれる。

また、トレードが実現したとしても罰金額が戻ることはない。

シクサーズと話し合うことで罰金を回避できる可能性があるというが、トレードを強く求めているシモンズがシクサーズに接触することはないだろう。

なお、シモンズは契約をあと4年約1億5000万ドル残している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す