【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHC「カワイ・レナードはおそらく今季中に復帰しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイロン・ルーHC「カワイ・レナードはおそらく今季中に復帰しない」

ロサンゼルス・クリッパーズはNBAオールスターのカワイ・レナードとポール・ジョージ抜きで戦っている。

レナードとジョージの復帰時期は定まっておらず、今季を全休する可能性があると報じられているが、この件についてクリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCが言及した模様。

ルーHCは現地3日に行われたロサンゼルス・レイカーズ戦を終えた後、レナードとジョージについて次のようにコメントしたという。ocregister.comが伝えている。

カワイはおそらく復帰しない。

PGがいつ復帰するかも分からない。

だが、選手たちは戦い続けている。

僕はそれに喜びを感じている。

選手たちは毎晩戦っている。

だから僕はそれを前提にしなければならなかったし、機能するようにしなければならなかった。

選手たちが毎晩戦っているのを見ると、本当に嬉しい気持ちになる。

このチームをコーチングすることに喜びを感じているんだ。

レナードはNBAプレイオフで復帰する可能性があるとも噂されているが、ルーHCはレナードのNBAプレイオフでの復帰を完全に否定せず、以下のように答えたという。

分からない。

僕は医者ではない。

だが、恐怖より希望のほうが大きい。

だから彼ら2人が復帰できることを願っている。

ただ、君たちも分かっていると思うが、彼らの復帰については誰にも分からない。

それしか言えないんだ。

先日、レナードは想定より早く回復しており、レギュラーシーズン中に復帰できる可能性があると報じられた。

だが、今季を全休するという見方も少なくない。

一方、肘の靭帯断裂で離脱しているジョージは現地2月24日にMRI検査を受け、患部の状態を確認する予定だ。

ジョージはチームドクターが望んでいた状態になっていなければ手術を受ける可能性があるというが、もしそうなれば今季を全休することになるだろう。

いずれにせよ、クリッパーズの選手たちにはステップアップが求められることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す