【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「お気に入りナンバーワンはケビン・デュラント」

ルカ・ドンチッチ「お気に入りナンバーワンはケビン・デュラント」

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

スピードはないものの、高い技術で相手を翻弄し、アンストッパブルなNBA選手のひとりとなったドンチッチ。

そのドンチッチがJJ・レディックのポッドキャストにゲスト出演し、お気に入りのNBA選手をピックアップした模様。

ドンチッチによると、お気に入りナンバーワンのNBA選手はブルックリン・ネッツのケビン・デュラントだという。ドンチッチのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(お気に入りは)たくさんいる。

だが、ナンバーワンはKDだと思う。

彼のプレイをずっと見てきた。

すごく簡単にプレイしているように見えるよね。

信じられないよ。

ものすごく簡単にプレイしているように見える。

彼のプレイを見てみてくれ。

誰にでもできそうなことなのに、彼にしかできないことをやっている。

彼のスコアリングは信じられないほど素晴らしい。

ドンチッチはまだ22歳と若く、これから経験を積んでますます危険なNBA選手になるだろう。

ドンチッチが30代になった時、デュラントのような圧倒的なNBA選手になるに違いない。

なお、ドンチッチは自身の目標について以下のように語っている。

もちろんひとつある。

NBAチャンピオンだ。

僕が望んでいるのはそれだけさ。

それが僕の目標だ。

唯一の目標だ。

いつか実現したらと思う。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA