【スポンサーリンク】

ジョーダン・ベルがイタリアのチームと契約?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・ベルがイタリアのチームと契約?

NBAキャリア4年のジョーダン・ベルは、まだどのNBAチームとも契約することができていない。

ほとんどのNBAチームのロスターは埋まりつつあるため、ベルにとって難しい状況となっているが、もしNBAチームやGリーグチームと契約することができなければ、活躍の場を海外に移すかもしれない。

Sportandoによると、イタリアリーグのディフェンディングチャンピオンであるヴィルトゥス・ボローニャがFAセンターのジョーダンとの契約を検討しているという。

ボローニャには元NBA選手のエクペ・ウドーが所属しているが、ウドーはイタリアスーパーカップの準々決勝戦で膝を負傷。

検査の結果、膝蓋腱を完全に断裂していることが判明したため、ビッグマンの補強を必要としているという。

ベルはまだ26歳と若く、NBAではゴールデンステイト・ウォリアーズの一員としてNBAチャンピオンに輝いた実績もあるため、ボローニャにとっては良い補強となるだろう。

なお、ベルの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21NBAキャリア
所属チームワシントン・ウィザーズ
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
ミネソタ・ティンバーウルブズ
メンフィス・グリズリーズ
ワシントン・ウィザーズ
出場試合数6160
平均出場時間13.712.1
平均得点2.53.7
平均リバウンド4.03.1
平均アシスト1.21.3
平均スティール0.50.4
平均ターンオーバー0.70.7
FG成功率31.8%55.2%
3P成功率0%20.0%
フリースロー成功率50.0%63.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す