【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールのシグネチャーシューズが10月リリースへ

ラメロ・ボールのシグネチャーシューズが10月リリースへ

昨季のNBAルーキー・オブ・ザ・イヤー選手であるラメロ・ボールは、シャーロット・ホーネッツの未来を担うであろう若手有望株のひとりだ。

すでに多くのホーネッツファンから愛され、来季はさらなる成長が期待されているボール。

そのボールのシグネチャーシューズが来月リリースされる模様。

clutchpoints.comによると、大手スポーツブランドのプーマは来月中にボール初のシグネチャーシューズとなる「Puma MB.01」をリリースする予定だという。

プーマとアンバサダー兼コンサルタント契約を結んでいる元NBA選手のジェイレン・ローズは先日、SNSを通してPuma MB.01の外観の動画を投稿した。

ボールは先月のNBAサマーリーグに自身のシグネチャーシューズを履いて観戦していた。

もし10月にリリースされれば、ボールはNBAでシグネチャーシューズを持つ最も若い選手となるわけだが、プーマがそれだけボールに期待しているということだろう。

ボールが活躍すればするほど、プーマの売り上げもアップするに違いない。

なお、ボールの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21
出場試合数51
平均出場時間28.8
平均得点15.7
平均リバウンド5.9
平均アシスト6.1
平均スティール1.6
平均ターンオーバー2.8
FG成功率43.6%
3P成功率35.2%
フリースロー成功率75.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA