【スポンサーリンク】

ベン・シモンズが個人ワークアウトをキャンセル?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズが個人ワークアウトをキャンセル?

NBAオールスターのベン・シモンズは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのチーム練習に復帰した。

だが、練習ドリルへの参加を拒否し、シクサーズはシモンズに1試合の出場停止処分を科した。

しかし、シモンズは1試合だけでなく、その後の試合も欠場することになるかもしれない。

hoopsrumors.comによると、シモンズは現地21日に予定していた個人ワークアウトをキャンセルし、背中に張りがあることをシクサーズのスタッフに伝えて練習施設を後にしたという。

もし怪我していると認められれば、サラリー没収を避けることができるかもしれない。

だが、シクサーズの医療スタッフはシモンズがプレイできる状態にあると判断し、ワークアウト参加を許可したとも報じられている。

シモンズはフィジカルだけでなくメンタルの準備もできておらず、現時点ではホーム開幕戦のブルックリン・ネッツ戦も欠場する見込みだ。

現地22日にはシクサーズの首脳陣と面会し、現状について話し合うというが、両サイドの意見が噛み合うことはないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す