【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマスのレイカーズ復帰の道が閉ざされる?

アイザイア・トーマスのレイカーズ復帰の道が閉ざされる?

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは先日、ロサンゼルス・レイカーズのワークアウトに参加したことを明かした。

トーマスの他、ダレン・コリソンとマイク・ジェイムスもワークアウトに参加したというが、最有力候補として噂されていたのはトーマスだ。

だが、ラジョン・ロンドがメンフィス・グリズリーズを離れることが決定したため、トーマスのレイカーズ復帰の道は閉ざされてしまったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、トーマスはレイカーズと契約直前までいったものの、ロンドがバイアウトに合意したため、すべて白紙に戻されてしまったという。

グリズリーズとバイアウトで合意したロンドは、レイカーズと契約する可能性が高いと報じられている。

ロンドにはフィラデルフィア・セブンティシクサーズも関心を持っているというが、もしロンドがレイカーズとの契約を選択した場合、トーマスがレイカーズに復帰できる可能性は失われてしまうだろう。

NBA復帰に自信を見せつつも、契約を勝ち取れない状況が続いているトーマス。

果たしてトーマスはNBAに復帰することができるのだろうか?

なお、トーマスにはボストン・セルティックスも関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA