【スポンサーリンク】

マブスはデニス・シュルーダーに興味なし?

マブスはデニス・シュルーダーに興味なし?

NBAタイトル獲得を目指すダラス・マーベリックスは、このオフシーズン中にルカ・ドンチッチと並ぶボールハンドラーの獲得を狙っていると噂されている。

これまでカイル・ラウリーやロンゾ・ボール、ケンバ・ウォーカーなどが獲得候補として報じられてきたが、ラウリーはマイアミ・ヒート、ボールはシカゴ・ブルズにサイン&トレードで移籍。

ウォーカーはニューヨーク・ニックスと契約する見込みであり、マブスの選択肢はどんどん狭まっている。

まだどのNBAチームとも契約していないボールハンドラーとしてはデニス・シュルーダーが挙がるが、マブスがシュルーダー獲得に動くことはないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、マブスはシュルーダーに興味を持っておらず、オファーを出す予定はないという。

シュルーダーは昨季中にロサンゼルス・レイカーズから4年8400万ドルの大型契約をオファーされたものの、FA市場で自身の価値を試すために拒否。

シュルーダーは1億ドル以上の契約を勝ち取る自信があるというが、もし現状が続くようなら要求金額を大幅に引き下げなければならないだろう。

現状を考えると、シュルーダーは短期契約を結び、次のFA市場で勝負をかけるのもひとつの手かもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA