【スポンサーリンク】

ショーン・マリオン「ベン・シモンズはどのチームにもフィットする」

ショーン・マリオン「ベン・シモンズはどのチームにもフィットする」

NBAオールスターのベン・シモンズは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズに復帰した。

だが、シモンズは今もトレードを望んでいると報じられている。

シモンズの市場価値は低下し、トレードが実現する気配は今の所見られないが、元NBA選手のショーン・マリオンによると、シモンズのプレイスタイルはどのNBAチームにもフィットするという。

マリオンはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はすごく多彩な選手だ。

どのチームにもフィットするだろう。

シューターが数人いれば、彼はどのチームでもプレイできる。

彼に必要なのは、シュートを決めることができる選手が数人いることなんだ。

シモンズは昨季のNBAプレイオフで精彩を欠いたものの、NBAトップクラスのプレイメイカーであり、ディフェンダーであるのは間違いない。

シクサーズのバスケットボールオペレーション部門代表のダリル・モレーが先日、シモンズのトレードに「4年かかる」としたことから、シクサーズがシモンズの価値を割り引くことはないだろう。

とはいえ、現状はシクサーズとシモンズどちらにもメリットがないようにも思えるため、この問題が一日でも早く解決することを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA