【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがアンソニー・デイビスについて「健康が最も重要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがアンソニー・デイビスについて「健康が最も重要」

ロサンゼルス・レイカーズは現地23日にマイアミ・ヒートに敗れ、再びディフェンスとターンオーバーの問題が露呈してしまった。

NBAオールスタービッグマンのアンソニー・デイビスは間もなく復帰できる見込みであり、デイビスの復帰がレイカーズを好転させることを期待しているファンは少なくないだろう。

そんな中、レブロン・ジェイムスがデイビスに言及した模様。

ジェイムスによると、早く復帰するより健康を完全に取り戻すことのほうが重要だという。ジェイムスのコメントをlakersnation.comが伝えている。

まずは健康を取り戻すことが重要で、それからリズムだ。

ADが準備できたら、僕たちにとって素晴らしいことさ。

それは間違いない。

彼は僕たちにとっても最も重要なオプションのひとつであり、彼はオフェンスとディフェンスで多くのことをもたらしてくれるんだ。

僕たちはよりたくさんのことができるようになるだろう。

だが、最も重要なのは健康を取り戻すことだ。

デイビスは離脱期間中にジャンパーの向上に取り組み続けていると報じられている。

デイビスがチーム練習に復帰したかは分からないが、指揮官のフランク・ボーゲルHCは以前、「復帰させる前にチーム練習に数回参加させたい」としていたため、もしチーム練習に復帰していなければロード6連戦の後半で復帰することになるだろう。

いずれにせよ、デイビスが一日も早く健康を完全に取り戻し、レイカーズをブーストすることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す