【スポンサーリンク】

ショーン・マークスGM「カイリー・アービングとはまだは話していない」

ショーン・マークスGM「カイリー・アービングとはまだは話していない」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、来季のプレイヤーオプションを破棄してFAになる見込みだ。

アービングは今季終了後のメディアインタビューの際に、来季以降もネッツのユニフォームを着てプレイすることを宣言したが、アービングが他のNBAチームと契約する可能性はゼロではない。

そんな中、ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスがアービングについて言及した模様。

マークスGMによると、アービングと契約の話はまだしていないという。マークスGMのコメントをNew York Postが伝えている。

楽しみにしている。

我々はまだ彼と話をしていない。

だから、彼とジョー(・ツァイ)、彼の陣営と一緒に部屋に入るのを楽しみにしている。

ここで前に進むであろうカイリーがどのような感じなのかを見て、我々双方に何が必要なのかを見ることになるだろう。

もう一度言うが、何かが起こる可能性について僕がコメントするのは適切ではない。

なぜなら、どうなるか分からないからね。

我々はカイリーとそういった話をまだしていない。

だが、その時になれば双方にとって適切なことが分かるだろう。

アービングはおそらくネッツと再契約するだろう。

一方、ネッツはアービングの今季を振り返り、契約内容の妥協を求める可能性がある。

果たしてアービングとネッツはどのような契約を結ぶのだろうか?

なお、アービングの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数294
平均出場時間37.642.5
平均得点27.421.3
平均リバウンド4.45.3
平均アシスト5.85.3
平均スティール1.41.8
平均ターンオーバー2.52.3
FG成功率46.9%44.4%
3P成功率41.8%38.1%
フリースロー成功率91.5%100%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA