【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがトレード先希望リストにキングスを加える?

ベン・シモンズがトレード先希望リストにキングスを加える?

NBAオールスターのベン・シモンズがフィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した時、シモンズは南カリフォルニアのNBAチームへのトレードを望んでいると報じられた。

中でもロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズの動きに注目が集まったが、現時点で彼らがシモンズ獲得に動く可能性はほぼゼロだ。

このような現状を受け、シモンズはトレード先希望リストに新たなNBAチームを加えたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シモンズは再建中のNBAチームであるサクラメント・キングスへのトレードに前向きになっているという。

だが、シモンズの願いは叶わないかもしれない。

シクサーズは先日までキングスとトレード交渉を続けていたものの、シクサーズの高い要求にキングスは応じず、交渉はすべてストップしたと報じられている。

とはいえ、シクサーズが要求を引き下げれば、トレードが実現する可能性は十分ある。

いずれにせよ、シモンズのトレードが今すぐに実現する可能性は限りなく低いと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA