【スポンサーリンク】

ブレイク・グリフィン「NBAで最も支持されているのはウドニス・ハスレム」

ブレイク・グリフィン「NBAで最も支持されているのはウドニス・ハスレム」

現在41歳のウドニス・ハスレムは、マイアミ・ヒート一筋のNBAキャリアを送っている。

ここ数年は出場機会がほとんどないにもかかわらず、コートサイドで常に声を出し、チームメイトたちを鼓舞し続けているハスレム。

それゆえに多くのNBA選手はハスレムをリスペクトしているのかもしれない。

ブルックリン・ネッツの元NBAオールスター、ブレイク・グリフィンによると、NBA選手の中で最もリスペクトされているのはレブロン・ジェイムスやステフィン・カリーといったスーパースターではなく、大ベテランのハスレムだという。グリフィンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼は誰からもリスペクトされている。

彼はNBAの仲間の中で最高に支持されている男だ。

ヒート時代のチームメイトであるドウェイン・ウェイドも以前、ハスレムを大絶賛していた。

僕が好きなチームメイトは、君たちが期待しているような名前ではないよ。

皆はレブロン(・ジェイムス)と言ってほしいだろうね。

僕たちは一緒にNBAに入ったけれど、僕がチームにいる時も、マイアミのどこかにいる時も、コートにいる時も、UDは僕を支えてくれたんだ。

今のヒートの選手たちもハスレムを信頼しており、ハスレムのロッカールームにおける影響力は絶大だ。

昨季のヒートは残念な結果に終わってしまったものの、ハスレムは引き続きチームメイトたちに闘魂注入し、NBAタイトル獲得に向けて全力で声を出し続けるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA