【スポンサーリンク】

ニックスが再びデイミアン・リラードのトレード獲得を狙う?

ニックスが再びデイミアン・リラードのトレード獲得を狙う?

ニューヨーク・ニックスはオフシーズン中にNBAオールスターのベン・シモンズ、もしくはデイミアン・リラードをトレードで獲得することを狙っていた。

だが、ニックスはフィラデルフィア・シクサーズにトレードのオファーは出さず、組織内で議論するにとどまった。

オファーを出さなかったのは、シクサーズを納得させるような資産を持ち合わせていなかったからだろう。

そのため、ニックスはシモンズではなくリラードをトレードで獲得することに専念すると噂された。

結局は失敗に終わったものの、2月の期限までにオファーを出す可能性はゼロではないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ニックスの組織内にはリラードに対する関心が残っており、ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードをオファーする可能性があるという。

ブレイザーズは現地5日、リラードが下腹部の怪我により少なくとも今後3試合を欠場することを発表した。

だが、その後復帰できるか否かはまったく分かっていない。

ブレイザーズを指揮するチャウンシー・ビラップスHCは先日、リラードを今季全休させる可能性を示唆したが、もし今季全休となった場合、ニックスがどう対処するのか注目が集まるところだ。

なお、リラードは来週中に医師による検査を受けると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA