【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「ベン・シモンズに戻ってきてもらいたいというスタンスは変わらない」

ドック・リバースHC「ベン・シモンズに戻ってきてもらいたいというスタンスは変わらない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは現地11日、NBAオールスターのベン・シモンズをチームに復帰させるべく、エージェントのリッチ・ポールと話し合いを続けていると報じられた。

シクサーズはシモンズに対し、シクサーズが長くいるべき場所であると説得するとされているが、シモンズをプレイさせ、トレードしやすい状況に持ち込むことが真の狙いであるとも噂されている。

そんな中、シクサーズを指揮するドック・リバースHCがシモンズの状況に言及した模様。リバースHCのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

我々が最初から望んでいるのは、ベン・シモンズに戻ってきてもらいたいということだ。

我々のスタンスはまったく変わっていない。

今はリッチ・ポールと話し合っている。

話し合いはうまくいっていると思うよ。

シモンズは正当な理由なく試合を欠場するたびにサラリーの一部を没収されてしまうため、サラリー面で考えるならシクサーズに復帰すべきだろう。

だが、シモンズはメンタルに大きなダメージを負っておりと見られている。

シクサーズに復帰した場合、ホームゲームでは間違いなくブーイングを浴びることになり、シモンズのメンタルを考えると決して良い環境ではない。

また、シクサーズに復帰したとしても、シーズンを通してさまざまな噂や憶測にさらされることになるだろう。

果たしてこのドラマはどのような決着を見るのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA