【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズがアンソニー・エドワーズのプレイスタイルに不満?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カール・アンソニー・タウンズがアンソニー・エドワーズのプレイスタイルに不満?

ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズは先日、あるファンが「#FreeKAT(カール・アンソニー・タウンズを自由にしろ)」というツイートに「イイね」し、他のNBAチームへの移籍を示唆した。

だがその後、タウンズ本人がイイねしたわけではなく、アカウントを乗っ取られたと説明し、ファンに謝罪。

しかし、タウンズがウルブズの状況に満足していないのは間違いないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、先日のロサンゼルス・クリッパーズ戦でアンソニー・エドワーズが1on1を仕掛けようとした時、エドワーズがシュートを放っていないにも関わらず、タウンズは自陣に戻っていったという。

エドワーズは先日、ウルブズに対して「もっとボールを回さなければならない」と指摘した。

だが、タウンズはボールを本当に回すべきなのはエドワーズだと思っているのかもしれない。

とはいえ、タウンズにはプロのNBA選手としてリバウンドに入るなりしてもらいたいところだ。

なお、タウンズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数12420
平均出場時間34.834.3
平均得点22.222.9
平均リバウンド9.3
(キャリアワースト)
11.5
平均アシスト3.43.0
平均スティール1.7
(キャリアハイ)
0.8
平均ブロックショット1.21.4
平均ターンオーバー3.32.6
FG成功率48.5%
(キャリアワースト)
52.6%
3P成功率44.6%
(キャリアハイ)
39.7%
フリースロー成功率85.4%83.6%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    >>By 匿名
    2021/11/16 at 12:54返信
    この状況でリバウンド入る必要ないでしょ

    なんで?
    25点差でボコられてるのにリバウンドすら絡まないなら試合でてる意味ないよね
    ただでさえキャリアワーストの平均リバウンド記録してるのに

  2. By 匿名

    この状況でリバウンド入る必要ないでしょ

コメントを残す