【スポンサーリンク】

CJ・マッコラム「ザイオン・ウィリアムソンとは話していない」

CJ・マッコラム「ザイオン・ウィリアムソンとは話していない」

NBA屈指のスコアラーであるCJ・マッコラムは、先日のトレードでポートランド・トレイルブレイザーズからニューオーリンズ・ペリカンズに移籍した。

マッコラムにはザイオン・ウィリアムソン、ブランドン・イングラムと共にペリカンズを牽引する働きが期待されているが、ウィリアムソンとはまだコミュニケーションを取っていない模様。

マッコラムによると、ウィリアムソンとはまだ直接話をしたことがないという。マッコラムのコメントをNOLA.comが伝えている。

彼は僕たちの未来において大きな一部だ。

彼が戻ってくるのを楽しみにしている。

僕は彼と直接話をしたことがない。

彼に近い人々とは話している。

遅かれ早かれ、彼とじっくり話をすることを楽しみにしているよ。

リム周辺の彼のスコアリングは驚異的だ。

60%、65%を記録しているからね。

彼は相手からダブルチームを引き出すし、フリースローも獲得できる。

僕たちは試合の早い段階でボーナススローを得ることができる。

彼はいろんなことができるし、チームメイトたちのためにゲームを変えてくれるんだ。

ウィリアムソンは現在、パーソナルトレーナーとオレゴン州でリハビリに取り組んでいるという。

だが、ここ最近は3度目の手術の噂も出てきており、復帰時期の見通しはまったく立っていない。

マッコラムとしては早くウィリアムソンとのコンビネーションを確立したいところだろうが、それにはまだまだ時間を要することになりそうだ。

なお、マッコラムのトレード後とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

トレード後NBAキャリア
出場試合数5569
平均出場時間36.631.5
平均得点28.419.1
平均リバウンド6.03.4
平均アシスト5.43.4
平均スティール1.40.9
平均ターンオーバー2.41.7
FG成功率51.4%45.4%
3P成功率42.5%39.7%
フリースロー成功率76.5%81.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA