【スポンサーリンク】

負傷離脱中のケビン・デュラント 足の痛みで練習不参加

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

負傷離脱中のケビン・デュラント 足の痛みで練習不参加
ケビン・デュラント

足のボルト交換手術を終え、復帰へ向けてコンディション調整を続けていたオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントだが、当初は間もなく復帰できると言われていた。

だが、復帰時期が遅れる可能性が出てきたようだ。

スコット・ブルックスHCによると、デュラントは足に痛みを感じ、日本時間20日の練習を休んだという。ブルックスHCのコメントをDaily Thunderが伝えている。

 

「痛みが若干あるだけ。リハビリの過程は山あり谷ありだと思う。みんな知ってるようにね。それに適応していかないといけない。だから、彼は今日の練習を休んだんだ。明日も練習に参加しない。すべてはリハビリの過程だよ」

今からちょうど8日前、ブルックスHCはデュラントの復帰スケジュールについて「1週間から2週間」としていた。

なお、デュラントはレギュラーシーズン中に復帰したい意向を表している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レギュラーシーズン中には復帰したいでしょうね(・ω・)ノレギュラーシーズンだと調整しながらプレーできるので怪我の復帰戦がプレイオフだと少しブランクがあるのでいくらスーパースターのデュラントと言えども若干シュート感覚なども鈍くなるでしょうから(・ω・)ノだから試合勘を取り戻す為にもレギュラーシーズンには復帰したいのかなと(・ω・)ノとはいえあまり無理して欲しくないですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      全休の可能性が出てきてしまいました(;_;)

コメントを残す